髪の毛を洗う回数を減らす

 

 

あさぎさんは髪の毛は週一回の美容院で洗う以外は基本洗わないそう。身体は汚れたと思ったらお風呂に入るっておっしゃっていたような?

これもちゃんとしないとと思っている事を、本当にやりたいことのために辞める工夫の一つなのですが

 

ちゃん卒本にもやってみて〜!って書いてあったので

とりあえず髪の毛は2〜3日洗わないで見ることに挑戦!

お湯だけで洗う湯シャンは実行しましたが。

 

結果・・・

 

40代のオバハンには無理〜!!!笑い泣き

いや、私には無理でした。

というか加齢臭には勝てん(笑)

 

サイエンスのミラブルだったら湯シャンだけでいけるのかも・・・

 

サイエンス シャワーヘッド ウルトラファインミスト ミラブルplus MirablePlus ミラブルプラス 塩素除去機能 トルネードスティック シャワーヘッド シリアルナンバー入り バス用品 バスグッズ お風呂 塩素除去 カルキ 節水 メーカー保証書付き

 

 

とりあえず、オバハンは髪は毎日洗うよ。

お金貯めてミラブル手に入れたらまた報告します。

 

ちなみにあさぎさんは下着も汚れたら変えるって言ってたかな?

強者すぎる!!!!まだまだ私には修行がたりない・・・!