始まりの日と意気込んではじめたにも関わらず

(ほぼ)毎月来る頭痛と吐き気で結局何もできず。

※片頭痛、吐き気、めまいぐるぐる。

多分女性ホルモンとストレスのせいかな〜

 

家族とパン屋さん行って公園行って遊ぶ予定が

パンだけ買って帰宅・・・・

ほぼ家の事、子供のこと主人がやってくれたありがたい

頭痛なんてこの世から無くなれ!って思ってます。

 

ちなみに私はスピリチュアルな事も

まあまあ信じている派です。

いつもYou tubeで楽しく拝見させていただいているのはこちらのお二方

 

POPな霊媒師 馬籠の馬籠さん


魔除け師ミキの今夜も呪っちゃうぞ♡の美貴先生♡

 

見た目もPOPでカラフルで

特に美貴先生はスピ系の方なのに

言ってることが普通の人よりまとも!(笑)

 

馬籠さんは定期的に霊視も上げていて

私には結構ドンピシャで言ってることが

当てはまることが多いです。

昨日の霊視動画で体壊す人も多い時期って言ってて

まさにそれ私でしたね・・・

 

今日も起きたてで頭痛残ってたのでイヴ先生のんだけど

気持ち悪さはもうないかな〜

今日はどこかへお出かけできるといいな

 

↓この子も結構効くかも

ゴシュユトウちゃん

 

 

 
 
こめ