今日で実質、

楽天スーパーSALE最終日です😊✨


↓↓


イベントバナー

 


さらに“5と0の付く日”で

ポイント4倍‼︎


私は事前に宣言した通り

あっという間に

完走しましたーーー。




自分用のお買い物が多かったので

届き次第どんどん

記事にさせて頂きますね🙌



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



直火OKのグリラー


そんな最終日に「これ買って」をご紹介。


私が賃貸住みのときから

ずっっと愛用してる

“グリラー”です🕊️





グリラーは直火OKなので夫が大好きな具沢山アヒージョもかんたん。



さらに直火🔥だけではなく

魚焼きグリルやレンジ

トースターにも使えるので…


使い勝手は抜群!!


陶器なので食洗機も大丈夫です🙆‍♀️✨



正直、スキレッ◯より

使い勝手も

使いやすさも高い。笑



しかもこの大きさ

“二人暮らし”にちょうど良いんです🙌




もちろん「使い方が分からない」って

方もいると思いますが

基本フライパン🍳と同じでOK。笑


(あ。これは私の感覚です😆)



一応、必要な人にはレシピ本が発売されてます。






ただ私は最初購入オススメしません❌


私も最初はレシピ本を買って

「料理頑張るぞーー」っと

レシピ通りに作っていたけど続きませんでした…。



多分よくある

ダメな例😞💦



ですが今は


  • (画像の)アヒージョ
  • ハンバーグ系
  • 魚料理


など

「フライパンのまま食卓に出したい」って

料理はほとんどグリラーです✨



つまり、フライパンのまま

出せる料理は

得意なんです!!


(たまにはこんな料理も作ります下差し






蓋が付いているので

蒸し料理にも

外してガッツリ焼き目をつけても◎


便利なので是非お試しください🥰✨




ちなみに私が愛用している

グレーのグリラーは

アンジェさん

限定カラーなのでご注意!!






めちゃ可愛いお色なので

オススメですよーー💕



(過去の便利グッズはこちら↓↓)






 

 

万年ダイエッターの私がリアル
愛用している体組成計指差し花


スマホがあれば…

44項目全身スキャンできる優れもの♡


体重計 AI×体組成計プレミアム_ジムレベルの44項目全身スキャン

 

⸜‪‪ INFIELD様のアンバサダーをしております◡̈  ⸝‬‪‪

 

 

 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ