お越し頂きありがとうございます◡̈ ˊ˗


延床面積28坪の小さな3階建てで
『夫婦ふたりと猫の気ままな暮らし』

を配信しています。

 

30代夫婦⌇猫⌇注文住宅⌇2階リビング

 

⸜‪‪ ポチっと応援✩‧˚ ⸝‬‪‪

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

 

※本ページはプロモーションや広告が含まれています※



 


こんばんは。


いきなりですが聞いてください凝視ダッシュ


最近、寝室にある

popIn Aladdin 2

動かなくなってきました…。





我が家のプロジェクター『popIn Aladdin 2』




実は1年以上前から度々


『本体のファンが異常なため再起動します』


とみたいな表示が出ていたんです…。



ただ、何度かその再起動を

繰り返すとついたので

気にせずそのまま使っていましたOK






しかし最近、


ついに付かなくなってきました…。



何度電源を入れても

“ファンの異常”で

再起動を繰り返し

ついにカスタマーセンターに問い合わせ。


そこで初期化する方法を教えてもらったのですが


初期化ができない…!!泣



もう私の中では

チーン…昇天

って感じです。



教えてもらった初期化の方法↓↓





押しても何もならないので

どう変化するのか

質問してみると…


“本来なら画面上で初期化の表示が出る”とのこと。



付いてすぐ“ファンの異常”と

出てしまうので

そりゃ表示されないわ不安苦笑



しかも、ネットで調べてみると同じ異常がよく見られる!!


と言うことで我が家のAladdin

もしかしたら

買い直しになるかもです…




ちなみにマイホームへ
引っ越す前の
2021年11月に購入したので…

まだ3年経ってない…!泣



(問い合わせ中の結果、有償交換になりました真顔





交換の手順や金額は

こちらの記事へ。



 

 

万年ダイエッターの私がリアル
愛用している体組成計指差し花


スマホがあれば…

44項目全身スキャンできる優れもの♡


体重計 AI×体組成計プレミアム_ジムレベルの44項目全身スキャン

 

⸜‪‪ INFIELD様のアンバサダーをしております◡̈  ⸝‬‪‪

 

 

 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ