お越し頂きありがとうございます◡̈ ˊ˗


延床面積28坪の小さな3階建てで
『夫婦ふたりと猫の気ままな暮らし』

を配信しています。

 

30代夫婦⌇猫⌇注文住宅⌇2階リビング

 

⸜‪‪ ポチっと応援✩‧˚ ⸝‬‪‪

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

 

※本ページはプロモーションや広告が含まれています※

 

⸜‪‪ INFIELD様のアンバサダーに就任中♡̷ ⸝‬‪‪

 

 

どこよりも安く購入できる
7,000円OFFクーポンはこちら!
 
▶︎▶︎ クーポンをGET ◀︎◀︎
 



こんばんは。


今日もお疲れさまでしたーーーニコニコ花


実は私。ちょっと前に

夏のボーナスを頂き

最近は“なにを買うか”

しか考えておりません。笑



お買い物マラソン中なのでなおさら


↓↓


イベントバナー

 


いろいろ案はあるのですが


  • 夫に何かプレゼント
  • ルイくんには新しいキャットタワー


にしたいと思ってますキラキラ



もちろん残りは

貯金と投資に

まわします指差しラブラブ



ただ、夫へのプレゼントって

最近かなり難しくて…。



と言うのも夫は欲しいものがあったら


自分で買っちゃうんです!!



(我が家は夫婦別財布です札束





なので欲しいものを聞いても

「時間?…それか仕事」と

真顔で言ってくる人です。本気。




しかし、昨日


「そういえば最近足がむくむから着圧系が欲しいなぁ。マッサージガンもあると嬉しいなぁ。」


とルイくんに話しかけながら

遠回しにリクエスト

してくれましたーー泣き笑いキラキラ







よし!買ってやるぞ!


ということで私の分を含めて←

着圧アイテムと

マッサージガンをポチり。


まず着圧アイテムはこちらびっくりマーク


↓↓


イベントバナー



ちょうど読者登録している

ブロガーさんが

紹介していて

気になっていたんです花


男女兼用ですし、アキレス腱に古傷がある夫にもぴったり!!


(ついでに私も試したかったので←)

届くのが楽しみですーーーよだれラブラブ





そしてマッサージガンは

特に背中に使いたい

とのことなのでこちらに。


いつも私が背中に当てているのでこれからは自分でやるそうですにっこり




さらにルイくんへの新しい

キャットタワーは

こちらに決定しましたーーー拍手





決めたポイントは


  • 大型猫用
  • 高すぎない
  • 倒れにくそう

この3点を中心に、今使っている
タワーにも似ているので
こちらに決めましたニコニコラブラブ

変えようと思っているのはこのタワーです。




今でも楽しく遊んでくれますが

登るたびに上が

グラグラしているので

頃合いを見て処分しますアセアセ





以上、私のボーナスの使い道でしたーー。



つまりほとんど

株買います泣き笑い


 

 

万年ダイエッターの私がリアル
愛用している体組成計指差し花


スマホがあれば…

44項目全身スキャンできる優れもの♡


体重計 AI×体組成計プレミアム_ジムレベルの44項目全身スキャン

 

⸜‪‪ INFIELD様のアンバサダーをしております◡̈  ⸝‬‪‪

 

 

 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ