お越し頂きありがとうございます◡̈ ˊ˗


延床面積28坪の小さな3階建てで
『夫婦ふたりと猫の気ままな暮らし』

を配信しています。

 

30代夫婦⌇猫⌇注文住宅⌇2階リビング

 

⸜‪‪ ポチっと応援✩‧˚ ⸝‬‪‪

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

 

※本ページはプロモーションや広告が含まれています※

 

⸜‪‪ INFIELD様のアンバサダーに就任中♡̷ ⸝‬‪‪

 

 

どこよりも安く購入できる
7,000円OFFクーポンはこちら!
 
▶︎▶︎ クーポンをGET ◀︎◀︎
 

 

 

こんばんは。


玄関タイルを明るい色にして

「失敗した」

感じている私です泣き笑い花


その時の記事がこちら。


↓↓




最初の頃は掃除をすれば

何とかなりましたが

いよいよダメになってきました…。


洗剤+ブラシでゴシゴシしたけど


全然落ちない!



遠目でも汚いですが

近くだと

もっと汚い…驚きガーン



ちまちまやっていましたが

2年以上が経過したら

ついに汚れが落ちなくなりました…。


どうしよう…もやもや


ベージュ色のタイル2年後



これを見て夫「あんまり分からん」って

言うんですよ。

信じられませんーーー不安ガーン



すみっこ見てよって

言っても

「分からん」ですって。苦笑



夫は分からないそうですが

もう私は通るたびに

気になってしまいます。


一応、アップに。黒い汚れが落ちないもやもや





特に夫の仕事柄、靴が

汚れやすいので

その影響が大きいと思います魂が抜けるアセアセ


(多分、普通の家はここまで汚れない)



疲れていたのか…。

面倒だからか…。

玄関タイルをで選んだこと

本当に後悔しています。泣





画像残ってましたーーー。


こうやって家中の建具の色は

全て合わせて

決めちゃったのですオエーキラキラ


(真ん中下が玄関タイルになりますおいで





本当にこれは失敗しました…。


これからどんどん

暑くなるので

私の頑張りはここまで不安アセアセ


諦めてケルヒャー買います!!




今、玄関タイルの色に

悩んでいる方…


考えずに濃い色にして下さい!

 


「手間を掛けてもベージュがいい」

って方以外は

濃いグレーが

いいと思います真顔あしあと


もし次があるのなら、絶対グレーにします。

 

 

 

万年ダイエッターの私がリアル
愛用している体組成計指差し花


スマホがあれば…

44項目全身スキャンできる優れもの♡


体重計 AI×体組成計プレミアム_ジムレベルの44項目全身スキャン

 

⸜‪‪ INFIELD様のアンバサダーをしております◡̈  ⸝‬‪‪

 

 

 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ