お越し頂きありがとうございます◡̈ ˊ˗


延床面積28坪の小さな3階建てで
『夫婦ふたりと猫の気ままな暮らし』

を配信しています。

 

30代夫婦⌇猫⌇注文住宅⌇2階リビング

 

⸜‪‪ ポチっと応援✩‧˚ ⸝‬‪‪

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

 

※本ページはプロモーションや広告が含まれています※

 

⸜‪‪ INFIELD様のアンバサダーに就任中♡̷ ⸝‬‪‪

 

 

どこよりも安く購入できる
7,000円OFFクーポンはこちら!
 
▶︎▶︎ クーポンをGET ◀︎◀︎
 

 


こんばんは。


ちょっと聞いてください泣き笑いラブラブ

前回の記事で

ご紹介した

GLOW8月号の付録。




DEAN&DELUCAの

保冷バッグが…


可愛すぎました…♡


(開けたてはシワが目立ちますが)





想像以上にしっかりしてて

買い物バッグの

予定でしたが

他にも役立ちそうです



これ。付録なのに

ファスナー付き

なんですよ!便利ニコニコ花



ナチュラルな生成り感もかなり好き。





雑誌を買うこと自体

久々でしたが

すごく満足した商品です



で、そうなると他の雑誌の付録も


チェックしちゃいますよねーーーー。苦笑



ちょうど今日から楽天市場の

お買い物マラソンが

始まるので

尚更仕方がない指差しキラキラ


エントリー必須↓↓



イベントバナー

 


と言うことで調べてみたら

「欲しい!」と

思えるものが多くてびっくり。





まず、現品アイテム3点が付いてくる

VTコスメティックスの

夏の肌ケアスペシャルBOOK。


内容は


  • マイルドリードルS 550ml
  • CICAデイリースージングマスク30枚
  • CICAノーセバムUVパウダー



これは


絶対欲しい…!


多分、定価で購入したら

倍以上はするのに

なんと2,739円です。


お得すぎ不安アセアセ




そもそもの愛用品なので

明日、5のつく日

で必ずポチります!



イベントバナー

 


お次に気になったのはリンネル2024年9月号。


付録はミッフィー

缶ケース入り

ミニ文具セット花



これもまためちゃくちゃ可愛いんです。


缶ケースだけじゃなく、

中身もセットに

なった商品なので

全世代の人が使えるデザインにっこり花




文具8点セットなので

こんな風に

入ってるみたいですよーー!




これも買うしかないですねーー泣き笑いラブラブ




最後はまたまた

ムック本ですが

THE SCAPE OF GREEN

フリルリボンかごバッグです。




これ、シンプルなのに

ちょっぴり甘めって

デザインが私好みで

ポチる予定でいますオエー花


基本カゴバッグは季節ものなので付録でも問題なし 。←



コロンとしたフォルムから可愛いーーーラブラブ




 

本当、最近の雑誌や

ムック本って

クオリティ高すぎですね!!



もう付録がメインで

雑誌は付録?

レベルに凄い泣き笑い



だからこそ気になるアイテムは予約が必須。


人気商品はすぐ売り切れちゃうので

ぜひこのタイミングで

チェックして下さいねーー拍手


 

 

万年ダイエッターの私がリアル
愛用している体組成計指差し花


スマホがあれば…

44項目全身スキャンできる優れもの♡


体重計 AI×体組成計プレミアム_ジムレベルの44項目全身スキャン

 

⸜‪‪ INFIELD様のアンバサダーをしております◡̈  ⸝‬‪‪

 

 

 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する