サムネイル
 

お越し頂きありがとうございます◡̈ˊ˗

⸜‪‪ about me ⸝‬‪‪

HN:あお(詳しいプロフィール
30代⌇既婚⌇フルタイムOL


24坪の小さな土地に超ローコストのお家を建て、自分好みのシンプルインテリアを楽しんでいます⋆꙳


⸜‪‪ マイホームや購入品がメインの暮らしブログです‪ ⸝‬‪‪



愛猫ルイくん(スコティッシュ)との

日常を合わせて更新しています♡̷


⋆⋆⋆ 前回の記事はこちら ⋆⋆⋆



※本ページはプロモーションや広告が含まれています※






こんばんは。


最近、3階の寝室にある

白のキャットタワー

を外そうか

考えています…凝視ガーン


(このキャットタワーの事です↓↓)





もちろん壊れたとか

飽きたとか

ではありません。


むしろめちゃ気に入っています花





なのに外したい理由は…


1番上から跳ぼうとするからです。。


今にも跳びそうな猫




実は1つ下の段からは

普通に降りるので

「ここからでも行けるぜ!」

思っているのかと…魂が抜けるアセアセ



走り回っているときしか

やらないので

この可能性高いあしあと



私も普通のキャットタワーだったら

ここまで

気にしないです。多分。←


(リビングのタワーはギリOKOK





でもこれは


突っ張りタイプで高さがあるからダメ!!



なんと天井まで220cmの

タワー1番上から

跳ぼうとしています無気力ガーン



キャットタワーは全体でこんな感じ。





クリアボウルは立ったとき

私の目線より高いので

160cm以上はあると思います…。


ね。なかなかの高さです魂が抜ける魂が抜ける







飼い主的には怪我するのが

1番イヤなので

しばらく

登れないようにします…。


でも、少しだけ成長が嬉しくもある私にっこり花





今後は私達夫婦にとっても

ルイくんにとっても

『暮らしやすい家』を目指して行きます!!


模様替えしたら連絡しますーーーバイバイ


 

 

万年ダイエッターの私がリアル
愛用している体組成計指差し花


スマホがあれば…

44項目全身スキャンできる優れもの♡


体重計 AI×体組成計プレミアム_ジムレベルの44項目全身スキャン

 

⸜‪‪ INFIELD様のアンバサダーをしております◡̈  ⸝‬‪‪

 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ