こんばんは。


昨日の記事にたくさんの

いいねとアクセスを

ありがとうございますニコニコキラキラ





2階リビングなら階段にドアは必須です!


今のところ「付けてよかった」と

1番感じている

場所なので

ぜひ参考にして下さい花








さてさて


今日で5月が終わりと

言うことで

夫とお疲れ会してきましたキメてるキラキラ


お店はずっと行きたかった…


うな豊さんです!!


https://www.unatoyo.com



食べログ百名店やミシュランガイドにも

掲載されたことのある

有名な鰻屋さんなのですびっくりマーク


(お店に飾ってありましたーーーーニコニコ







私達うなぎ大好き夫婦なので

お疲れ会とかは

かなりの頻度で

うなぎを食べに行きます。笑


2023年のお疲れ会も鰻屋さん↓↓






名古屋はひつまぶしが

有名ですがこちらは

うな重のお店です。


と言うことで夫はタレ、私は白焼きを頂きましたキラキラ





もう…


幸せーーって

くらい美味しかったですよだれキラキラ


サクッとふわっとが

バランスよく

納得の美味しさ。



いろいろ食べてきたけど

個人的にはかなり好み目がハートラブラブ



お店は『昔ながらの鰻屋さん』って

感じでめちゃくちゃ

風情がありました。


座敷が多いので脱げる靴が良いです







そのあとは近くのUNIQLOへ。


少し前に仕事用として

購入したシャツが

良かったので買い足し指差しスター


6月2日まで限定価格990円





しかし、すぐ後ろにいた

夫がいなくなっていて←

どこ行ったのかと探したら

無重力マッサージを体験していました。笑


(なかなか良かったみたいですオエー





うなぎ食べて、買い物して、マッサージ。


すごく充実した月末を

過ごせた気がします

明日からも頑張りましょうキラキラ




 

 

万年ダイエッターの私がリアル
愛用している体組成計指差し花


スマホがあれば…

44項目全身スキャンできる優れもの♡

体重計 AI×体組成計プレミアム_ジムレベルの44項目全身スキャン

 

⸜‪‪ INFIELD様のアンバサダーをしております◡̈  ⸝‬‪‪


 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

また行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する