昨日の記事にたくさんの

いいねとアクセスを

ありがとうございますニコニコキラキラ





そういえば今朝のルイくん。



朝起きたらベッドにいなくて

「自分のお部屋かな?」と

思い見に行ってもいない…ガーン


えっ?どこいった?と探していたら、凄いところにいました驚き





どうやって登ったのか不明…。


猫あるあるですね。

本当に

びっくりしましたネガティブネガティブ









さてさて


「夏に向けてやりたい!」と

思っていた

製氷機のお掃除をしました


今回使った製氷機クリーナーはこちら花


石鹸屋さんが本気で作った自動製氷機の洗浄剤





使い方は他のクリーナーとほぼ同じ。


水を入れる部分によく振った

製氷機クリーナーと

水400ccを入れて

あとは自動製氷するだけ!!




他の製氷機クリーナーより
綺麗になる気がして
私はこればかり使ってます昇天花

製氷機クリーナー 除菌剤 自動製氷機 洗浄剤 200ml 合成界面活性剤無添加 カビ抑制 氷キレイ 





ピンクの氷が出てきて、

水がなくなったら一度終わりOK


これくらい氷ができます↓↓





そのあと濯いで今度は普通に製氷します。


『綺麗な氷が出てきたら終わり』

と書いてありますが

私は一回だけ捨てて

次から使いますおいで





夏は氷の使用頻度が高いので

今のうちに掃除が

オススメですよーーー。


ちなみに丸一日くらい掛かるのでその点だけ注意びっくりマーク






 

 

万年ダイエッターの私がリアル
愛用している体組成計指差し花


スマホがあれば…

44項目全身スキャンできる優れもの♡

体重計 AI×体組成計プレミアム_ジムレベルの44項目全身スキャン

 

⸜‪‪ INFIELD様のアンバサダーをしております◡̈  ⸝‬‪‪


 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ