昨日の記事にたくさんの

いいねとアクセスを

ありがとうございますニコニコ花





特にオススメの本は

今日からはじめるねこ防災』です!!


合わせてチェックして下さい拍手










さてさて


少し前に購入した

大人気のお鍋

STAUB。。


ついに届きましたーーー指差しキラキラ


憧れのSTAUB鍋をGET




サイズは22cmで色は

めちゃくちゃ

悩んでユーカリにしました!


(ちなみに最後までカンパーニュと悩みました泣き笑いアセアセ




今回、STAUBの購入が
初めてだったので
シリアルNo.入りにしましたニコニコキラキラ

公式以外は【並行輸入品】なので注意!!


【公式】 STAUB ピコ・ココット ラウンド 22cm ユーカリ 【生涯保証】| ストウブ ピコ ココット ストーブ 鋳物 ホーロー鍋 ih対応 ホーロー 琺瑯 ホ





届くまで色の選択に少し後悔しましたが←

実際に我が家の

キッチンに置いてみると


大満足♡



くすんだグリーンが

可愛すぎるおいで



基本キッチンはスッキリさせたい派の

私ですがこれなら

出しっぱなしでも

なにも問題ありません!!笑





むしろ出しっぱなしになるくらい

味噌汁やスープに

毎日活用しています。


ただ、取っ手のゴールドが若干気になる…魂が抜ける苦笑





そのうち慣れるかな…?



そして、届いてさっそく

ローストビーフを

STAUBで作ったら

火が入りすぎてびっくりよだれ


それだけ熱が逃げないってことなので煮込み系に最適ですね。


大切に使おうと思いますキラキラ



 

 

万年ダイエッターの私がリアル
愛用している体組成計指差し花


スマホがあれば…

44項目全身スキャンできる優れもの♡

体重計 AI×体組成計プレミアム_ジムレベルの44項目全身スキャン【プロスポーツチームにも導入】 スマホ連動 体組成計 8電極×INFIELD

(今なら限定クーポン出ています!)



 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

 

同じネタで投稿する