2月2日は愛猫ルイくんの

誕生日です !!


なれないなりに

お部屋の装飾

頑張りましたよーーー泣き笑い花


結果、自分でも満足の仕上がりになりました。








1歳の誕生日お祝いグッズ

ちなみに購入したのはこのセット。




ただこの商品…。

全て素材のままで届くから

自分でチクチク

縫い合わせましたパー


(と言ってもそこまで難しくはないキメてるキラキラ



ですが、ちょっと目を離すと…


糸がぐちゃぐちゃに!笑





「危ない」と思って針はすぐに

捨てたのですが

紐は盲点だったーーガーン


と、色々あった誕生日準備ですが当日はスムーズ。



ルイくんは“ささみ”より“白身”が

好きなので今回は


  • 帆立(←大好物)
  • ヒラメ
  • 金目鯛


のお刺身を用意。


ちょっと茹でて細かく切って

特別なごはんの時に

使うお皿に入れてあげたら


見事完食!!






食べた順番はやっぱり帆立が一位。

次は食べたことのあるヒラメ

最後が初めての金目鯛


どれも美味しそうに食べてくれましたよだれ花



お刺身をたくさん食べたらか

今日は食後の

おやつ催促もなく終了。





嫌がりつつ帽子もかぶってくれて飼い主は満足です!←


本当に1歳の誕生日おめでとうお祝いケーキ


これからも元気に

スクスク

成長してねーーニコニコキラキラ


 

 

今流行りのレチノール貯金が
低価格で始められる指差し花


お試しのつもりが

リアルにリピしている
スキンケアセットです♡

BORDER FREE cosmeticsセット




 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ