もうすぐ1際の我が家の愛猫ルイくん。


スコティッシュとは思えぬ

成長スピードで

すでに体重が…


5.7kg!!






(冬はもこもこで余計大きく見える)



なのに病院では

「ちょっと痩せてる」

と言われたので

ごはんの量を増やしましたよだれ花


そして不安だったことが起こりました…。



ペットキャリーのサイズアウト




ルイくんをお迎えするときに

購入した

ペットキャリーが…


サイズアウト驚きガーン




コロンとしたフォルムと
しっかりした素材で
子猫には最適です!!

ちなみに“アイボリー”を買いました指差しラブラブ

ペットキャリー 猫 キャリーバッグ 防災 避難 ハード P-HC480 アイリス【RUP】






実際は入れはするけど

向きが変えられず

ギチギチ”です!!苦笑


なので新しく買い直そうと色々調べてこちらに決めましたキラキラ


Morpilotのペットキャリー




大きすぎると邪魔なので少しだけサイズUP。


前よりそこまでサイズは

変わらないけど

布製で曲がるので

前よりゆったりできますニコニコキラキラ


使ってみると…


最初からこれで良かった!!



ちなみなのカラーは3色あって

ダックグレーを買いました拍手





布製だけどしっかりしていて

肩にかけられるので

5kgオーバーのルイくんも楽々


実際に入れてみるとこんな感じ↓↓





嫌がらずに入ってくれましたキラキラ


あの本当に5kgオーバーの猫は

肩掛けがないと

運ぶのが結構キツいんです…。


大きくなる猫種を飼う方は肩掛けキャリー推奨!




想像よりもしっかりした
素材なので
大型猫でも大丈夫指差し花

でもルイくんにはぴったりです!笑

Morpilot ペットキャリー バッグ 4way ショルダー





そして広さはあまり変わらないけど

変形するので

向きも変えられて◎


ペットキャリーは布製を全力でオススメします上差し

 

 

 

お正月で食べ過ぎた人!!
野菜不足解消と低カロリーの

両立ができる

レンジでチンだけのスープよだれ花

本当に

すごく美味しいから
ぜひ食べてみて♪


GREEN SPOON 自炊できない時もヘルシーに




 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 


にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部