本日1月31日は語呂合わせで

愛妻の日です!!


夫が何かを用意してくれるとは

あまり思えないけど

少し期待しちゃうのが私指差し花


ですが、2024年の夫はちょっと違うみたいです。



愛妻の日だからお花を買ってくれた♡




私が1番驚いていますが

まさか

お花を買ってくれましたラブラブ


ただ、もらって喜んだと同時に


これ何て名前の花??


って本当に思いました…。笑


(あんまり花に詳しくなくてよだれ



実は私、前から“チューリップ”を

匂わせていたのですが←

夫は実際に花を見たら

「これだ」と思ったらしく。


本人も名前が分からないそうなのでアプリで調べてみました!





結果…


ラナンキュラスと言う名前のお花みたいです。


今回私が貰った黄色以外もあり、

色によって花言葉が違う

ちょっと大振りなお花です花






ちなみにラナンキュラスの

黄色の花言葉は


“やさしい心遣い”



これは夫からのメッセージなのかな?

と思いましたが

「花言葉なんて調べずに買った」

らしいので違ったみたいです泣き笑い花



ただ調べたときにステキな言葉があって…


誰かに親切にされたら黄色のラナンキュラスを贈ろう


とあり、お返しに

使えるそうです!!



一気に大好きになった

黄色の

ラナンキュラスニコニコキラキラ



もともと黄色い花が好きなので嬉しいプレゼントでした。


猫のルイくんがいるので

玄関にしか飾れませんが

しばらくはお花に

癒されたいと思います。


夫。ありがとうハート


 

 

今流行りのレチノール貯金が
低価格で始められる指差し花


お試しのつもりが

リアルにリピしている
スキンケアセットです♡

BORDER FREE cosmeticsセット




 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する