ミドサー真っ只中の私。


「30代はお肌の曲がり角」とも

いわれていますし、

2024年は昨年以上に…


美容に力を入れたい!!

 

と言うことで私のオススメコスメ

ベスト3をご紹介拍手





楽天市場の新春お買い物マラソン
始まりました指差しハート

▶︎▶︎まずはエントリーから!!

イベントバナー

 



 

愛用コスメベスト3




ベスト3


ベスト3は選びきれなかったので2つ。

 

  • ケイトリップモンスター02
  • オペラリップティント09


どちらもリップアイテムです指差しハート


カラーのタイプが違うので

気分によって

変えています!!

 

リップモンスター02はイエベに似合うピンクカラーでTHE可愛い飛び出すハート




『イエベ春』に似合う
大人ピンクなら
02番が凄くオススメキラキラ

カネボウ KATE ケイト リップモンスター



 

最近、安定して買えるように

なってきたので

躊躇わずに使えるようになりました爆笑




もう1つはオペラのリップティント。


09はオレンジカラーですが

仕事に使いやすくて

めちゃリピしてます目がハートキラキラ




イエベ春に似合う定番オレンジは
ツヤっと感が凄い
09番のテラコッタがオススメ花

オペラ リップティント N 3.9g




私の普段使いはオレンジの

アイシャドウが多いので

その時はこちらを使います♡

 


​ベスト2 


ベスト2はツヤ感爆誕のバイユア♡




 


色々な美容家の人がオススメしてる韓国ファンデ。


私も昨年より使ってますが

ぽんぽんするだけで

肌のツヤ感がすごい!!

と感動してリピしてますキラキラ


(現在2個目です〜ニコニコ花


SPF40、PA++なのでこれ一つでOKだから

仕事にはこれしか使いませんハート




やや明るめ肌の私ですが
カラーはいつも
標準#21を購入しています指差し

ByUR バイユア 公式 セラムフィット グロークッション

ByUR バイユア 公式 セラムフィット グロークッション / マットクッション ファンデーション 韓国コスメ バイユア ベースメイク カバー力 高密着 マット ツヤ肌 保湿ケア 毛穴カバー 崩れにくい 高保湿 毛穴管理



ただし、カバー力は

そこまでなので

肌ケア頑張っている人向けOK


THE化粧品の香りもするので

苦手な人はご注意です。

 


 

ベスト1


そしてベスト1は

やっぱりこちら目がハート


ラッシュアディクト!!




 

「これしか考えられない!」

ってくらい

愛用しています凝視キラキラ


ちょっと高価なのがデメリットですが

私のコンプレックスだった

短いまつげ

ここまで変わりました!!



詳しく記事にしたのでぜひ読んで下さいおいで




2024年も絶対愛用しますラブラブ


そして、そろそろ無くなりそうなので

リピ購入予定です。




偽物が出回っているので
正規店での
購入をオススメします指差し花

10日にポチ予定!!

ラッシュアディクト 正規品 まつげ美容液 アイラッシュ コンディショニング セラム 5ml

ラッシュアディクト 正規品 まつげ美容液 アイラッシュ コンディショニング セラム 5ml Lashaddict 公式リーフレット 製造番号 シリアルナンバー QR付属 まつ育 まつ毛美容液 睫毛美容液 まつ毛ケア まつげ まつ毛 マツエク 福袋 2024 レディース 

 
2024年は美容に
力を入れるので
「コスメ記事を増やしたい」
と思っていますキラキラ

使って良かった♡

をお届けするので、
よろしければ
購入の参考にして下さいニコニコ飛び出すハート

 


お正月で食べ過ぎた人!!
野菜不足解消と低カロリーの

両立ができる

レンジでチンだけのスープ花

本当に

すごく美味しいから
ぜひ食べてみて♪


GREEN SPOON 自炊できない時もヘルシーに





 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する