今回の年末年始は

11連休の私たち夫婦!


と思ったら夫は今日より

会社に出ています無気力おいで

(もちろん職場は休み)

 


そんな我が家の年末年始をご紹介。

 

 

​おせちは買ってきたのを並べる

 

 

 
まず最初におせち問題。
 
結婚して8年経つと分かるのですが
うちの夫は本当に
おせちを食べない魂が抜けるアセアセ
 
聞けば義実家でも1度も出なかったようで

習慣がないらしい!!

 

なので我が家のおせちは

ちょろっと買って、

切って、並べて完成です。

 

(今年はローストビーフだけ作りました昇天

 

 

 
そして三が日にお参りをして後は自由。

 

 

 

 

今年は夫婦で映画を見に行ったり

福袋を買いに行ったりと

たくさんお出かけしました花

 

食べたかったサブウェイに行って…

 



 

行きたかった映画

「SPY×FAMILY」も見れましたびっくりマーク




 

ただ、2日に行ったからか

席がガラガラで

貸切状態でした。苦笑


 

内容もちょっと子供向けに

舵を切り過ぎた感じ?で

正直、

時間が長く感じましたーーネガティブアセアセ


漫画全巻持っているくらい好きなのに残念。



 

あとは1月2日でルイくん11ヶ月キラキラ





ここ最近の年末年始では

1番ゆっくりできた年でした拍手

 

また来週からお仕事頑張ります。

 
 

 


お正月に食べ過ぎたので
なんでもない日に
食べ過ぎ対策スープを活用しますよだれ花

本当に

すごく美味しいから!
ぜひ食べてみて!


GREEN SPOON 食べ過ぎ対策スープ




 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ