こんばんは。

先日の楽天市場で
購入したものが
続々と到着していますよだれラブラブ

と言うことでレビューを
兼ねて記事にしていきます

まずは購入して「一番良かった」と感じたニトリのひんやり肌布団!




とりあえずデザインがすごく可愛いくて…。



実物はグレーとホワイトの
バランスが好みすぎるよだれ



なのに本当にひんやりと感じます。

実は私、昨年に夏用のタオルケットを買ったのですが薄すぎてあまり好みではなく使わなくなりました…。


なので今年は肌布団にチャレンジします拍手






実際に触った感想は
『薄ーーいお布団』
って感じで
かなりタオルケットに近いです上差し

ですが



でも綿が入っているだけで身体に乗せたときの感覚が全然違います。お布団特有のふわっと感が心地よくて…

すごく好み





ちなみにルイくんも気に入って毎日お布団の山にダイブしてます…。苦笑




お花の面はひんやり素材じゃないのでリバーシブルに使えますし、裏はグレーでニトリで売っている夏用の敷きパットと合わせやすいお色味です。




ちなみに我が家の今年の敷きパットはこちら。




画像だとグレーに見えますが実際は青っぽいグレー?です。今年の夏もニトリ商品で乗りきります

それでは



\楽天ルーム始めました♡/