こんな時間にこんばんわ٩( 'ω' )و 
利尿剤との戦い中、むちこです。


ちょっとここ数日、体重の増え方がすごくて
両足もお腹も顔もむっちむちに…🐷
それだけだったらいいんですが。

足がすこぶる痛い🐾💦
前まで膿瘍でチューブさしてたとこ。
あとは仙骨(ずっと悪さしてる腹膜播種がいる)
一昨日に丁度訪問医さんがくる日だったので
痛い旨全部お伝えしております😖

痛み止めに関しては
フェントステープを3mg→4mgに。
ジクロフェナク座薬50mgに関しては
ジクトルテープ75mgという
ジクロフェナクと同じ成分が入った
24時間効果持続の湿布薬を始めることに。
1日2枚までなんだって〜。ほえ〜🙄

それでも結構痛みが強くって
右足上がらないし歩きにくいし🐌
お腹は軽く痛いからまだマシだけど
利尿剤飲んでるからおトイレが近いw
そして何だかんだで頭がいてぇ。
なのでナルラピド2mg飲んでみました。

ジクトルテープで一般的な痛みを緩和して
ナルラピドでがん性疼痛を緩和して
おみその寝息をBGMに寝ようという作戦。

今のところ、おみその寝息が
ぷぅーん…ぐ、ぐぐぅ…って感じです🐱


ちと痛みがなかなかえぐかったんで
怖くなってこんな時間に更新しちゃった。
治療法もない中でこれからどうなるのかな。

選択肢がある方が羨ましい。
どうか大切に、大切に決めて欲しい。
ひとつの決断があなたの・家族の・
応援している方々の人生をも
変えるファクターになりうることだから。

とかいう寝言でした。
通知してる方、遅くにごめんなさいね🙏

そしておみそスタンプが思いのほか
好評で嬉しい⊂( *・ω・ )⊃...❤
ぜひぜひ使ってやってください。
暇な時にまたぽちぽちと作るかも。。
画質とかもう少し頑張りまふ!笑

なんかいうとるなぁ…寝よ。