こんばんわ٩( 'ω' )و 
ふくらはぎが筋肉痛、むちこです。
ほんの少しお散歩したのですが
3段だけの階段でふくらはぎをツりました。
悲しきかな...😭


ちなみに前回ブログへのリアクション
らっきょ派も福神漬け派もいい勝負🌟
うちのらっきょは浅漬けでしたが
いい感じに出来てきてました❤



にっこりにっこりにっこり



ここ2日間程はお腹が激痛で
転げ回っておりました(´TωT`)
明らかに左側で詰まってて😢
さては小松菜だな...?

青菜系って柔らかくっても
しっかり噛んでも消化しにくいみたいで
そのままストーマから出てくるんで
いつも親の仇ぐらいに噛んで噛んで噛んで
...それでも詰まるのか(゚ω゚)

実は...
母の特製ビビンバを食べまして。。

色んなナムルを噛みやすくしてくれて
乗せてくれたのでめっちゃ美味しくて✨
写真撮るの忘れるくらいがっついた☺️
そう、がっついたのが悪かった。。
ちゃんと噛んだのですが
噛んだつもりになってたかも💦

多分牛肉の繊維と小松菜が絡まって
詰まったのではないかと推測。
コチュジャンは入れずにお味噌で代用。
他にも色んな要素があると思いますが
とにかくしっかり噛まなければ...


で!今日の朝やっと流れたっぽい!
お腹の痛みが9割減です🎊
なので更にお腹が動くように
母のお供でスーパーでお買い物。

夏やん!暑すぎ🌞🥵

オウチが一番安全ですな(´-ω-)



ニコニコニコニコニコニコ



お腹の痛みがマシになったので
買ったものの出来てなかった
セルフカラーに挑戦することに😍

母がほとんどやってくれました😆笑
ありがてぇ!

こんな感じの仕上がりに👍

before


after



すっぴんですみません😖
顔浮腫んでる〜💦

思ってたより発色が良い❤
でももっと紫にしたかったのですが
なんか紫玉ねぎみたいになった🙄笑
まあセルフカラーにしては上出来✨
お母さんありがとう(*´∀`)


そして今また腹痛が来ている...(白目)
なんなのもう!
痛み止め...(´;ω;`)
大人しくしておきます。。



よだれよだれよだれ



おみそ通信
ニャンモックでスーパーニャン編



朝ふと見てみたら
💪( 'ω')ドヤァ
って感じのおみそさん。
可愛すぎました。


救急車のサイレンにビビるおみそさん。
乗ってる人の無事を祈ろうね。


私の鼻息が気になりますが
おみそが可愛いのでどうぞご覧あれ💕


ではでは👋