こんばんは٩( 'ω' )و 
ご心配おかけしました、むちこです。


いやはや…本当にご心配を🙇‍♀️💦
前回のブログ更新後…

痛い痛いと喚いていた記憶。
確かにお腹がカチカチになっていて
腸の動きがイマイチな感じでした。

ブスコパンのおかげでよっぽど痛かった
お腹がウソのように痛くなくなりまして
レントゲン撮りにいけと叩き起され
立ち上がれず車椅子でなんと
自走で撮りに行きました。笑
日曜日の朝だからね、仕方ない!笑

すぐに当直医に結果を言われましたが
眠過ぎてほとんど聞き流してしまい
ベッドに戻って爆睡しました❤笑
ホンマにごめん…笑


日曜日はそのまま食事STOP!
というか食べる気になりません。。
ひたすら寝て起きての繰り返しでした。


ふんわりリボン


そして今日の朝☀️🌱
主治医さんに改めて説明頂き
腹痛を感じておらずストマからも
排泄が行われている、ということで
お昼から食事再開になりました😭✨
血液検査の結果、CRPは9!
抗生剤が点滴から内服にかわりました👍

で、月曜日はちょっと多忙💦
輸血→尿管ステント入れ替え→輸血
私の生返事によりこんな事に…笑
なので、朝からシャワーに入って
スッキリサッパリしてから挑みました😇

特筆してお伝えすることもないくらい
あっさりと滞りなく終わりました💉
痛みなどもなし!最高かよ!


まじかるクラウン


明日もまた輸血です。
それさえ終わったら帰れるのでは??
今までの経験上では…
木曜日には帰れるはず😚💕

おみそ〜、待っててね❤


ふんわり風船星


本日のおみそ通信


買ってもらった爪とぎボウル

猫壱というメーカーの人気商品
爪とぎのバリバリボウルというもの。
兄からのプレゼントです🎁
私の大切なぬいぐるみと一緒に
のんびりしてるのが可愛すぎる🤦‍♀️💗
(カモノハシのぬいぐるみです)

今日も小エビに釣られる

小エビで猫が釣れるんですよ。
可愛いでしょう。あげませんよ。
大きいエビもあるんだけれども
そっちは蹴りぐるみなんだなぁ🐾

むちこの勉強椅子がオキニ

いないな〜と思った時は
むちこの掛け布団の上にいるか
勉強机と椅子の間にいるかです。
おみそが午前8時をお知らせしました⏰笑
兄の部屋からみた風景。
チラッ|˙꒳​˙)
まだそっちは怖くて行けないのにゃ。


ではでは👋