こんばんは٩( 'ω' )و 
なんだかおねむ、むちこです。

おねむちこ。笑
今日は朝からずっと
眠気がすごくて辛くて。。

昨日パタッと寝落ちしたのが23時すぎ?
そのまま朝6時にいつも通りの
腹痛と腰痛で起きて
ボルタレン座薬を入れて二度寝😴
そこから10時過ぎまで起きられず…

お昼頑張って整骨院行ったり
猫散歩したりしたのですが
夕方17時前には眠くてお昼寝💤

19時過ぎに起きてご飯とお風呂
そして今に至ります。

謎の腹痛にも見舞われており
何が何だかわかりません⊂( *・ω・ )⊃
でも元気なんだよなぁ。。
ゆるく痛いし、眠いけど、元気😊笑


今日はおおきなかぶを買いました✌️




で、でかい!!!
早速塩もみして重石乗っけてます。
千枚漬もどきを作るぜ😊

↑顔出しするか迷いましたが
写りが悪すぎてやめました。笑



自撮りなんて久々にしました。
てか温かいもの飲んでるから
顔が真っ赤ですね( ̄▽ ̄;)


うーん、お腹痛い😗
お腹なのか腰なのか…
お腹と背中の間が痛い!笑
今日はゆっくり寝ます。。


本日も靴下ちゃん!

お名前、ハナちゃんっていうらしい✨

可愛いお鼻してるからかな?

今日も指でお鼻ご挨拶できました🙆

もう少し触らせて貰えたら嬉しいです…!

可愛いなぁ(*´ω`*)❤