
ラ麺ラ麺といいながらなかなかラ麺の記事を書かないむっちぃ(笑)でございますよ~( ̄ー☆

今日はお昼頃相方と合流


こんなとこでラ麺たべてきたよ~(^ε^)♪

最近相方がお仕事大変でかわいそうなので、ラ麺屋さんのセレクトは相方の行きたいと言ったとこに行ってますv(^-^)v

ここは去年のクリスマスイブに訪問した以来行ってなかったんだおね

『坂内製麺』さんです(*゜▽゜ノノ゛☆

コリがメニューね(^人^)

車の中で
『中華そばとひき肉ごはんかな
』
『えーじゃあおいらもーひき肉ごはんセット~
』などと話してたんですがぁ・・・
相方は初志貫徹

おいらはというとおなかがすきすぎてメニューを前に何を血迷ったか『ザル中華』をオーダーしてしまったΣ(・ω・;|||

・・・なんでっ

じつはザル中華の横にカッコ書きで(1.5玉)って・・・・

書いてあったんですよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ついね、つい・・・
たのんだあと冷静になって張り紙をみわたすと・・・

『あああ塩中華にすればよかた~』とか

『ああああ あんかけら~めん~
』とか
自分・・・めっちゃウザいやつですたお(≧▽≦)

カウンター上はいつもキレイにしてあります

ホントに気持ちのいい店内ですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そーこーするうちに一足先に相方のオーダー着丼


『中華そば(こってり)+ひき肉ご飯セット』 730円也
やっべー

うんまそっ(≧▽≦)

そしておいらんオーダーきた~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

『ザル中華(1.5玉)』 600円也 + 『ひき肉ごはん』 100円 しめて 700円也

もりっとしてますよぉо(ж>▽<)y ☆

前にも書いたけどこのひき肉ごはん・・・豆板醤かな~味噌系で味付けのそぼろでね

すんごいおいしいの

これ100円だよぉ


スープはねかなーりかなーりさっぱりのかつおかなー
かつおだよね

薬味を見ていただければわかる通りお蕎麦の麺つゆぽいかんじですぅ(°∀°)b

『いっただっきまーすっ
』ずるずる ずるずっる ずずずーっ

あああ めっちゃ 加速ついてりゅ~ヽ((◎д◎ ))ゝ

バキューム っす

ふふふ(-_☆)

麺山盛りだから相方のりさんにもおすそわけー( ´艸`)

んっ
はっ

山盛りの正体発見Σ(・ω・ノ)ノ!

あああああ むっちぃ
麺つゆがおいしすぎて付け汁なのに、ごくごく全部飲んでしまいました~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

まだ麺残ってんだお(@Д@;

相方のりさんに・・・交渉してみました( ´艸`)

『ねね そのスープ・・・ちょとちょうだいっ てへぺろっ
』
むふ~ん

交渉成功っv(^-^)v

麺をからませいただきます

やっぱここのスープはおいしいねっо(ж>▽<)y ☆

『ごちそーさまですたー('-^*)/
うんまかったぁ
』またきますねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆

しっかす・・・ざるの中華を頼んどいてなんですが・・・

ザルイラン

その分麺がぎっちり入ってたら・・・・・ぱやや~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もっともっと幸せですよん(≧▽≦)

ささっ 最近相方の好みであっさり淡麗でいってますが・・・o(^-^)o

今度辺り・・・( ̄ー☆

ジャンク系っ 行きたいなぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

うーんラ麺ラ麺っо(ж>▽<)y ☆

あ・・・
蛇足とはなりますが・・・
昨日はお休みだったけど、相方が仕事だったのでラ麺行けなくて( p_q)

一人でおうちでインスタントラ麺たべっちゃいますたよ( ´艸`)

『ラ麺+ミニチャーハンセット』 0円也

ぷぷぷ
たいそうな麺でもないのに(笑)

つい撮影してしまいましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

つーことで・・・
いつもブログおさぼりしてるくせに週末になると更新ラッシュσ(^_^;)

明日までライフがのんびりできるんで・・・
2日で7回も更新しちったぁ( ´艸`)ぶぶっ

ムラがあってすんまそーんヽ(゚◇゚ )ノ

ラ麺もつまみもライフもネタがまだまだたまってて消化不良(///∇//)

そんじゃ
今度は
なににしよっかな~
あ・・・
明日からもしやライフにこもりっきりになるかもなんで・・・
ペタ返しその他多々おくれりゅかもしんないけど~
ゆるしてぬーんぬーん(#⌒∇⌒#)ゞ

じゃ
また