弱くても勝てます 最終話 | きっともとにもどすよ……

きっともとにもどすよ……

年甲斐もなく鈴木勝大くんにお熱な二児の母。
果たして冷静な自分をとりもどせるだろうか……。

勝大くんのテンションがおかしくなってしまうほど、

勝大くんがとってもとっても楽しそうだった「弱くても勝てます」


最終話は観たいような観たくないような複雑な気分でした。

観たら終わっちゃう……

ゴーバスターズの時とはまた違った種類の寂しさがこみ上げてきました。



樫山くんのことはまた後で書くとして、

今回はあまり多くは語りません。



青志先生からの涙のラストメッセージ……



メッセージを送る青志先生も

それを受け取る野球部のみんなも



男前過ぎるやろ~!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



弱勝出演が決まったときには、

学園もののドラマはそろそろお腹いっぱいかな?

いっぱいいるイケメン俳優の一人として出るのはちょっと?

なんて気持ちもよぎったけれど、

「観た後に何も残らないドラマだ」

と、二宮くんは言っていたけれど、

今期観たたくさんのドラマの中でも間違いなく感動したドラマでした。


青志先生の一言一言はどこまでも優しくて、

包み込むような温かさでした。


このドラマに勝大くんが出演してくれて本当によかった。


二宮くんや同年代の共演者のみなさんと3か月を共にし、

お芝居に対する新たな気持ちが湧きあがった勝大くん。



やはり気になるのは今後ですね。



弱勝熱で盛り上がりすぎてしまったので、

今は静かに勝大くんからのお知らせを待ちましょう。



インナーを着ながら挑んだ撮影から、

アイスの差し入れに喜ぶまで

移りゆく季節の中での撮影、お疲れ様でした。


城徳高校野球部に幸あれ……。