昨日、入院しました!先々週の二週間の入院中で体重が4キロ落ちたけど、1週間家に帰って、好きなものをいろいろ食べて1,5キロ体重が戻りましたよ!🙂昨日、一年ぶりに点滴による抗がん剤の治療をしました。ちょっと疲れたかな?昨日はずっと寝ました!ロンサーフ、スチバーガを済ました後の加療!アービタックス、効いてくれることを祈ります!病室の天井を見つめながらね!👀〰️💓