昨日、入院しました! | ムーンパパのブログ

ムーンパパのブログ

ブログ2012年10年にの大腸がんの手術して、ステージⅣの末期がん、今現在も、頑張っています!☺️

先々週の二週間の入院中で体重が4キロ落ちたけど、1週間家に帰って、好きなものをいろいろ食べて1,5キロ体重が戻りましたよ!🙂

昨日、一年ぶりに点滴による抗がん剤の治療をしました。ちょっと疲れたかな?昨日はずっと寝ました!

ロンサーフ、スチバーガを済ました後の加療!
アービタックス、
効いてくれることを祈ります!ウインク

病室の天井を見つめながらね!👀〰️💓