さて、例によって、読者はいなくても書くブログw
なんか、アキバ探検というより、アイドル紹介
的なノリになってきましたw
さて、先日、告知されていたイベントに参加。
そのときの集合写真がコレ
VISHの面々
上段左端が、熊本美和サンですね。
イベント自体は、ワロップ放送局の何かの対決
番組だったらしい。最終回だったけどねw
番組では、足つぼシートでの縄跳びとか、
ピンポンボールキャッチとかバラエティによくある
内容だったかな
…熊本美和サンの靴下は何だったのかw
あれはネタだったのかなw
追求されずに終わったけどねw
番組後、ライブという事で、何人かと一組が
歌っていた
オリジナル曲もあったのかな?
その後、写真撮影とチェキタイム
で、撮った写真が↑
みんながんばってほしいな~
