すぽっ | きらきら日和(きら14歳→ひな4歳、奮闘中)

きらきら日和(きら14歳→ひな4歳、奮闘中)

2005年生まれのきら♀。2019年9月、14歳で月旅行へ。
2020年1月より妹分のひなと暮らし始めました。
※お願い※
無断での画像借用・画像加工、転載はおやめください。

だらだら過ごしたGW10連休翌日の仕事はキツイネガティブ





ひなちゃん、季節のおパンツを履きはじめました。






背中に見えるけど、おけつです。








ここね。魅惑のおパンツラインパンツ









ぴょっ とはみ出てた部分を、そーっと引っ張れば…








すぽっ とこのような感じです昇天











ほかのとこもちょっと引っ張っただけでコレハートブレイク




ブラシが大嫌いで、頭なでなでで誤魔化しても

すぐバレて逃げていきますダッシュ


ので、そおっと手で摘むしかないにっこり






と、ここまでブログを書いて

今日は正面からの写真がなかったことに気付きましたもやもや




アルバスの1年前比較写真でお茶を濁しますニコニコ







1年前もぽっこぽこニコニコ飛び出すハート