3周年 | きらきら日和(きら14歳→ひな4歳、奮闘中)

きらきら日和(きら14歳→ひな4歳、奮闘中)

2005年生まれのきら♀。2019年9月、14歳で月旅行へ。
2020年1月より妹分のひなと暮らし始めました。
※お願い※
無断での画像借用・画像加工、転載はおやめください。

3年前の今日、ブログを始めたんだって。










今年はERLもなく、きらさんもいない。

なんでいなくなっちゃったんだろう。
会いたいなあ



去年のきわみを食べてるきらさんの動画見て
めそめそしてたら

夜、爪切りに病院へ連れて行かれてから
ずっと機嫌の悪かったひなちゃんが
ようやく近づいてきてくれました。

機嫌治るのに何時間かかってるんだかもやもや











帰宅直後。
ブゥッと鳴いてキャリーから飛び出し
きらさんのちぐらにおこもり。

こもってでてこないのはじめて。



キャリーごと預けて
爪切られて帰ってきたんだけど
いったい何されたんだ?
ってぐらいご機嫌が悪くなっちゃって(笑)









スペシャルおやつ、クコの実スルー。










やーっと寄ってきてくれました。
ありがとねえ。



鼻すすったら
音で飛び上がって逃げるので
鼻垂れむちこですハートブレイク











ずるずるうるさいのだ




つれないわあチーン