換毛〜 | きらきら日和(きら14歳→ひな4歳、奮闘中)

きらきら日和(きら14歳→ひな4歳、奮闘中)

2005年生まれのきら♀。2019年9月、14歳で月旅行へ。
2020年1月より妹分のひなと暮らし始めました。
※お願い※
無断での画像借用・画像加工、転載はおやめください。

ずーっと舐め舐めしててヒヤヒヤしますもやもや





お里からもたされたサプリ、
パパイヤとラクトフェリンを
食べたところ一度も見たことありません。


なにも申し送りはされていないけど
お里で食べていたのかも怪しいわ(笑)



乳酸菌はついに手渡しでも喜んで食べる
ようになったから
もう少し頑張ればたべるのかなあ…


毎日捨てるだけでもったいないハートブレイク







おでこに◇マークが生まれました。








クレヨンしんちゃんみたいな顔してるニヤニヤ






おブス顔ひなちゃん、いつになったら
もうちょっと整うかしら〜

このままかしら〜ニヒヒ








さて、お顔はどうすることもできませんが
ぼさぼさ毛は私もお手伝いできますキラキラ








知ってる方も多いと思いますが

キャンドゥのまつげコーム付けまつげ










小さなファーミネーターって感じで
ぐんぐん取れます筋肉


歯先は皮膚に当たらないように
ほぼからだと並行にして梳いてますよ〜
ご安心をチュー




きらさんの時に知っていればなあ
ざくざく取れたのになあガーン