うさぎにお灸 | きらきら日和(きら14歳→ひな4歳、奮闘中)

きらきら日和(きら14歳→ひな4歳、奮闘中)

2005年生まれのきら♀。2019年9月、14歳で月旅行へ。
2020年1月より妹分のひなと暮らし始めました。
※お願い※
無断での画像借用・画像加工、転載はおやめください。

世のうさぎさんやそのほかペットたちがお灸をしてることをはじめて知りました。
これもブログをはじめたお陰だなあデレデレ



なでなでしてる時に冷えてるように思ったので、さっそく買ってきたお灸をペタリキラキラ

ボタンみたいで押したくなるわね…ニヤニヤ



{2EAFA439-B3BB-45D4-AA30-D787D5704F18}




事前に人間でも試しましたが、けっこう温度高くなるので押しつけたりしたら低温火傷になりそうアセアセ
下敷きにしたりしないように気をつけないと。




{59372E8F-3DD0-4C41-AC98-058BA91EB86A}




あと、どうしてもいい位置に貼れませんでしたチーン
座ってる時に貼っても伸びたら思ったのと違うとこにあるし、カラダやわらかいなあもう!



すぐ取れちゃうのをまた考えないといけないけど、気持ちいい時はウトウトし出しますデレデレ

あたたかいの気持ちいいよね照れ