ストップ猫草 | きらきら日和(きら14歳→ひな4歳、奮闘中)

きらきら日和(きら14歳→ひな4歳、奮闘中)

2005年生まれのきら♀。2019年9月、14歳で月旅行へ。
2020年1月より妹分のひなと暮らし始めました。
※お願い※
無断での画像借用・画像加工、転載はおやめください。

あまりに喜んで食べてくれるし、生の草なので水分補給にもいいだろうと思い…。
1日に5〜6cmの猫草を15本〜20本近くあげてしま…ったのが悪かったのかどうかはわかりませんが、きらさんお腹ゆるゆるになってしまったのでただいま猫草禁止令発動中です。

しかし成長する猫草。
待ってはくれない猫草滝汗

生を数本、チンして水分飛ばしたやつを数本ずつあげてます。

猫草をやめたおかげか体調が戻ったのかはわかりませんが、ころころ●に戻ってきました照れ
よかったよかったニコニコ




{41C4BC00-77BC-499A-81E8-9AE211215BE1}



ここ最近、毎晩あげている乳酸菌にがっつくきらさん。
けっこう硬くてペレットぐらいのサイズの乳酸菌にバリボリがっつくので、喉を詰めやしないかとドキドキしてしまいます滝汗

お歳なんだから、気をつけてくださいよね。








話は変わりますが、昨日、海遊館のラッコ・パタちゃんの訃報をききました。

{2C508007-4DCD-4C6A-B3B4-0FDFFDF4B2BF}


21歳。国内最高齢だったそうで。

この写真は今年、お誕生日のあとに行った時のものなので21歳。

あの大きな展示室がいまは誰もいないかと思うと悲しくなりますね…。
でも、海遊館のブログて老衰でしたという文字を見つけて、ああよかったなあって思いました。

きらさんに、きらも老衰でいこうね、って言ってみたんだけど伝わってるかなあ。

老衰にはまだあと3年ぐらいはかかるだろうから、ここでのど詰めたりしないように気をつけてね、きらさん。