きらvs下僕 閉幕 | きらきら日和(きら14歳→ひな4歳、奮闘中)

きらきら日和(きら14歳→ひな4歳、奮闘中)

2005年生まれのきら♀。2019年9月、14歳で月旅行へ。
2020年1月より妹分のひなと暮らし始めました。
※お願い※
無断での画像借用・画像加工、転載はおやめください。

1週間の投薬期間が終わり、朝晩開催していたきらvs下僕の格闘時間が終了しました。



薬を飲ますために大格闘炎
薬飲ますグッ
きらショックで凹むガーン
おやつとなでなでたっぷりパー



このルーチンでゴキゲンがなおってくれていたのですが、どうやら朝晩はたっぷり撫でてもらえるというところはしっかり覚えた模様。

めっちゃ催促してくる





寄ってくるのでお鼻のチェックをさせてもらうことにします。

どれどれお鼻の様子はどうかなカメラ

{E2DBC022-9172-4A00-AE8B-EB139E1A859E}


ピンぼけ〜ゲロー




鼻水じゃなくてヨダレだろうと言われていたビショビショのお鼻。

口の中が炎症で荒れてるからくちゃくちゃ言っているのでしょう、と炎症を抑える成分などが入ったお薬を飲んでもらっていました。

投薬3日後ぐらいにはおくちをくちゃくちゃ言わせるのはなくなったので効いている実感はあり。




{5A78FC51-DF69-47F5-A494-26956F01B246}

突撃されてドアップポーン

うん、前よりだいぶマシですねキラキラ




1ヶ月前は余裕で食べていた直径1cm大ほどのぱりぱりサラダのえんどう豆
にんじん、えんどう豆、キャベツが入っていますがえんどう豆が大好きです。

最近ぽろりと口からこぼすようになってきました。

うーん、どんどん大きいものは食べにくくなっちゃうね〜もやもや
うさぎ用の入れ歯ないのかな




{029FF83B-3F58-4457-9049-30D6EC58FB91}

うっとり〜ラブ