片付けなきゃいけないのに進まない。

ここ2,3日ゴミのようなものに囲まれてあせる

いるもの、いらないもの、なかなか整理が出来ない。

もうごちゃごちゃ過ぎて、何から手をつけていいのやらガーン

そして大して何もしてないけどストレスがいっぱい爆弾

解消方法は飲みでしょうチョキってことで、サンタモニカの方へ。

ベニスビーチにあるおしゃれなバー&レストランでご飯。

カメラ忘れちゃったけど、アメリカ人?だらけで超満員だった。

んで2軒目はなぜかラーメンへ。

ちゃぶ屋って日本にもあるラーメン屋さん。まあまあ美味しかったな。
pj
そして、Victoria's Secretでこのパジャマ買っちゃったラブラブ
robe
ふわふわバスローブも。色は青。

友達の分もお土産に購入。

そしたらこの3日間だけ使える20%off券もらっちゃったアップ

全部か1個だけかわからないけど、今度は下着買いに行ってきます。