天気が良かったので、陽気に誘われおひとり様lunch晴れ
1

ねこのマークの可愛いカフェ、little next door。

カフェ激戦区?の3rd沿いにあって、平日も満員。

フランス系カフェでワイン&おつまみも充実ワイン

ケーキやパンなども美味しそうだった、アメリカ系じゃなくて。

友達何人かとつまみながら楽しみたい場所だなひらめき電球
2

パティオ席。皆思い思いにのんびりと楽しんでるニコニコ
3
がっつり、スープ+サラダ+サンドイッチのセット。

オニオングラタンスープが激ウマアップ

寒いひにはぴったり!でも暖かかったのでキャミ一枚で十分。

モロッコ豆?のサラダも美味しくて、サンドイッチは小さめ。

でもこの他にフランスパンが6個来た・・・

マカロンもついてたのでカプチーノといただきました。

こういうカフェは気持ちいいけど、結構高いんだよねー。

全部で$25だった。おしゃれ系はそれなりの値段。

日本のランチってすばらしいとつくづく思う。
4
帰ったら、リスがものすごい寄ってきてびっくりショック!

普通は絶対近づいてこないの。お腹すいてたのかな?