以前買い物をした時のプレゼントでついてきたハニーレモンシリーズ。

ハンドクリーム、石鹸、ボディーソープにスクラブ。

ハニー

本当はクリームも入ってるはずなのに何故か無かった汗
それにしてもこういうのもらえるなんてお得だよね~。

3000円相当ぐらいみたい。

クリームはすっごい甘い匂いがして・・・、蜂蜜好きな人にはたまらないかも。

しっとりさはシアーの方が上だと思う。

そしてやっとスクラブを使ってみたんだけど、予想外に良かったのラブラブ
ハニー2

蜂蜜系の匂いがする化粧品ってなんとなく苦手な感じだったけど、

使ってみたら全然平気でむしろはまってしまいました。

ホントにハーチミツレモン♪って感じの、そのまま食べられそうな香り。

シャーベット状のスクラブは伸ばしやすいし、全くべたっともしない。

やさしい使い心地で肌を全然痛めないし洗い流した後もすっきりした感触。

乾いた後も、しっとりすべすべでホントに吸い付くようなお肌にドキドキ

いつもより少なめにボディークリームを塗ってみたけど、

数時間経った後の今でもしっとり&ほんのーりハニーの香りアップ

現在グレープスパのスクラブを使ってるけど、こっち方が仕上がりが使い心地、仕上がりとも好みニコニコ

BodyShopのマンゴーは香りが最高だけど、やっぱロクシタンは高級感が違うかも。

冬のお風呂にぴったりなアイテムで心も体も温まること間違いなし!