Victoria's Secret、ビクトリアシークレット。

全米No.1の下着屋さん。

http://www.victoriassecret.com/

下着だけじゃなくて、パジャマに洋服儒、化粧品まである。

とにかく大きなモールには必ず入ってる大人気なお店。

広告に出てるモデルは「ビクトリアエンジェル」と言われ、スーパーモデルの中でも選ばれた人たち。

アメリカ人はみんなここの下着買ったことあるはず。

プレゼントにも喜ばれる。

観光客も絶対買い物する場所。

アメリカでは下着屋さんに男の人も一緒に来る。

というか、男性だけで買いにくる叫びガールフレンドのプレゼント探しに。

別に普通でよくある光景なので誰もなんとも思わない。


victoria1
こんな可愛いピンクの袋に入れてくれます。

中が見えないようにこれまたピンクの紙で包んでくれる。


victoria2
これパジャマ。


victoria3
これ見たまま、ショートパンツ。

「Pink」って若い感じのカラフルなライン。

このまま外歩いてる人たくさん。


victoria4

同じくピンクシリーズのボディークリーム。

ちょっと柑橘系スパイシーな香り。朝用に。

victoria5
かわいくてつい買っちゃったドキドキ

犬が咥える骨の形をした石鹸。プレゼントにぴったり。


ここのお店には可愛い下着とかパジャマが売ってるけど、結構高いかも。

日本に比べると素材も質も劣るのにこの値段!?みたいな。

多分モデル代に消えてるんだろうなーと思いつつ、やっぱかわいいものは買っちゃう

デザインが豊富で、カタログ見てるとついついほしくなっちゃうような、

スイート、セクシーなデザインいっぱい。

クリスマス時期には、天使の下着とか赤い不思議なやつがいっぱい売ってたよ。

日本からでもカタログ請求できるし、通販もネットでできるので興味のある方は請求してみては?

とにかくピンクのショッピングバック抱えた人をどこでも見かけるよにひひ