Farmar's Market、最後の紹介。


Farmer's10
Fruits Companyっていうフルーツと野菜屋さん。

いつもここで購入。

いちご3パック$4、マンゴー1個$1、ブルーベリー1パック$2

などなどとってもお買い得。

持ちきれないぐらいの野菜とフルーツを買って大体$15ぐらい。

一週間は持つ。

Farmar's Market15

りんご飴ならぬりんごチョコ。

ちょー甘そうだけどいろんな種類がある。


Farmar's Market16

ナッツ屋さん。アメリカ人はナッツ大好き。

スーパーにも量り売りでいろんな種類がある。

そして、ちょー生ハムが美味しいMr,Marcel(monsieur marcel)

http://www.mrmarcel.com/
Farmar's Market18
重さを伝えスライスしてもらう。

ハモン・セラーノが100gちょいで$5。

適度な塩加減。やわらかく噛むと口の中に広がるお肉の味。

ビール、ワインががんがん進む。

ロゼット・ド・リヨンというサラミもねっとりとしてて美味しい。

その他、チーズや調味料も販売。

サラダ、サンドイッチ、キッシュなどもある。


お店の前は野外レストランになってって、いつも人がいっぱい。
Farmar's21

パスタ、キッシュ、サラダ。

どれも美味しくボリュームたっぷり。

もちろんワインの種類も充実。

お手ごろなボトル$20ぐらいからある。

何人かで行ってわいわいつまみたいお店。

写真+ムール貝頼んだけど、女の子4人じゃ食べきれなかった!


Du-par'sっていうアメリカンなレストラン。

1938年からここにオープンしてるんだって。

http://www.dupars.com/
Du-par's1

ケーキ売り場は別にあって、たまに買う。

アメリカンなボリュームのパイだけど、結構美味しい。

Du-par's2
ドーナッツ1個$1。


Du-par's3
普通のペンと比べてこの大きさ。

しっとりしてるけど中はふわふわ。これはシナモン。


とまあ、Farmar's Marketにはいろんなお店があり、ふらふらすると楽しいよ。

観光だったら絶対お勧め。

いろんなLAにある食がいっぺんにみれるし。

隣にはGroveがあるし。(その紹介はまた今度)