ショートコースで練習 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日は朝ゴルフ場へ

金沢カントリー俱楽部

ショートコース金沢

今回もお一人様です

一人も慣れた、晴れたら(バイクじゃあない日)毎週行こうかな(笑)やる気出てきた

天気も良く

スタート

ここは受付で三脚付きのゴルフバック借りるんだけど(カートないから担げる小さいゴルフバック)

自分のボールとかポケットに5個とかで

ほぼそれ以上にスペア持たずにプレーしだすからOBでボールなくなっていくと焦るあせる。

なんだろ、この日いつもより調子悪く(ボール無くした)6ホール目でボール1個で残りのホール戦うという羽目に

 

結果前回よりも2打悪かった

前半~悪かったけど玉1個になって6ホール目から丁寧になりスコア挽回した(当たり前だけど丁寧って大事やね)

この日ユーティリティ悪くOBして後のアイアンでは結構いい感じだった。ボールなくせないって緊張感ある練習いいかも?