出演メンバー紹介⑤佐藤綾香さん | 舞台『ムチムチニョロニョロ』のブログ

舞台『ムチムチニョロニョロ』のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんわー☆
本日もやって参りました!あっという間の5人目の出演メンバー紹介になります♪
本日は~佐藤綾香さん^^
一見クールなガールですが、本当はめちゃ優しいドリーミー乙女!!
周りのことがちゃんと見えていて、的確に行動される方ですよ☆

それではよろしくお願い致します♪


舞台『ムチムチニョロニョロ』のブログ-IMG_4026.jpg


・氏名(芸名):佐藤綾香(さとうあやか)

・生年月日:6/10

・年齢:非公開

・血液型:A型

・出身地:神奈川県

・経歴や活動内容:劇団天才ホテル「83deys」和田純子役 その他舞台に多数出演

・長所:…わかりませんww

・短所:気が短い、すぐマイナスに考える

・趣味:カラオケ

・特技:特技を作りたいです。

・好みのタイプ:優しくて一般常識のある方

・座右の銘:悩むだけ悩め

・役柄について:恋するツンデレww

・作品の第一印象について

:ムチムチ…ニョロニョロ…?

・本作品で好きなキャラクターor自分の役以外でやってみたい役:どの役も好きですが、自分の役が1番好きです。

・もしもムチムチニョロニョロと家で遭遇したら…:捨てる。

・お客様にアピールしたいこと:タイトルが気になった方は是非、劇場へ!

・公演に向けて一言お願いします♪:皆様のご来場、お待ちしてます☆


ありがとうございました!佐藤綾香さんでしたぁ(*^^*)
さてさて、明日から私たちも舞台「ムチムチニョロニョロ」の稽古初めです。
より良い作品を皆様にお届けできるよう、頑張ります!!
チケットはこりっち・カンフェティ・メッセージにてまだまだ絶賛受付中です^^よろしくお願い致します!