白馬へ行く途中
長野市で評価⭐️が高かった
お蕎麦屋さん
「たなぼた庵」でお昼を食べました



天ぷら🍤盛り合わせと

もり蕎麦を頂きましたー

ボリュームあってとても美味しい〜

ご馳走様でした😋



さー出発🚗


白馬大橋に着きましたー

橋からの景色🗻癒されるぅ

川の透明度が半端ない

初夏の白馬

綺麗〜🏔️


白馬岩岳マウンテンリゾートに行って

ゴンドラ🚡に乗りました



頂上〜

空気が美味しいー

爽やかー👍


小さなお子さんから大人まで

色々遊べます。

絶景を見ながらのブランコは

500円でした😆


カフェで撮影タイム

まったりしました😉

もう景色が綺麗過ぎて

感動しました〜🥹

自然って本当にいいねー👍


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト


【HIS】旅行プログラム