ひらめき電球 お知らせ~ ひらめき電球

兵庫信用金庫さん提供の『 いま、輝いてます 』という番組が、winkで放送されています!!

その番組で、今日6月1日から1ヶ月間、muche姫路店マネージャーがpickupされてま~すアップアップアップ

もちろん兵庫信用金庫さんでも、待ち合い席のところで、ずっと流れていますので、兵庫信用金庫さんに行かれた時は、ぜひ見てくださ~いテレビ目目目グッド!

番組放送は~!!
   am 11:30~
   pm 11:00~  の 1日2回放送されていますので、winkが見れる方、ぜひ見てみてくださいね~ラブグッド!

よろしくお願いしま~すルンルンルンルンルンルン

winkさんありがとうございました~キラキラキラキラキラキラ
これからもよろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ








{28113FDF-FA57-471B-AEDD-98C6CEE63CA2}


{DFF61694-6963-483D-9FCB-5E425BF0F49E}


{991E94BC-CCDD-4DBD-B095-F938E6D39DBF}