ある日の事・・・晴れ


食事中ナイフとフォークのむさしの前で


携帯をいじってた私。ぽけ~携帯カチカチカチ・・・


muchatiさんのブログ-musasi

一心不乱で食べてたのに・・・ むーもぐもぐ・・・


muchatiさんのブログ-musasi


いきなり睨まれた!!ムムム


・・・っていつもの事だけど。えー


怖くないもんね~。(´-ω-`)


慣れっこよ~。ふふ~んふふーん



すると?じぃ~


携帯のストラップに興味をもちはじめちゃいました。ぶーえ?



muchatiさんのブログ-musasi


近っ!!汗;;汗




muchatiさんのブログ-musasi


鼻息が荒いよ~

むさしさん。がびょーん



結局、食べ物リンゴじゃないと判断すると


ちょっと大きめの


「ふんっ!ブチッ


って鼻息鳴らして去っていきました。おいおい



そーいえば、最近ため息交じりの鼻息をよくやってる・・・。ショボーン



彼なりのブームなんやろうか??しょぼん