ピグをNEWコーデにしました~~・・・昨日から?一昨日から?(笑)

を意識してるかしてないか・・・コーデということで半袖帽子ワンピースくつキラキラ

なんか、ちょっと・・・事務のお姉さん風(´-ω-`)になってしまいました。

しかも、金髪キラキラのモリモリアゲアゲが丸見えに!!きゃーきゃー

実はこの髪型はノリで決めてしまって。(´∀`o)音符
サクランボアメお財布を払わないと変更が効かない事を
後から知ってしまった。猫村2汗という結果より出来上がったものなんです。 うふッはぁと

前回はフードでいい感じに隠してたんですが
今回は思い切って丸みせで頑張ってみました~(笑) 勝手な頑張り

意外にいいかもはてなマークなんて思ってきたんでにへ
なんだかんだいっても後悔はしてないです。かお2ハート

だけん、何?ってかんじですが・・・
まぁまぁまぁ・・・(笑)あせる