前回の最上級のティモシーを頂いてるむさしのことをお伝えしたいと思います。(笑)にゃはハート


検証キラキラどれぐらいウマイのか!?じゅる・・キラキラ


  


muchatiさんのブログ-musasi


食べる前のむさしです。かお

「はいはいはい・・・。また撮影ですか?」と言わんばかりな顔です。え゛!ためいき

くぅ~~むっ



muchatiさんのブログ-musasi

ところが、チィモシーに気づくとラブ

鼻息が荒くなるむさし。投げKISS

そして動きもハイレベルになってしまうむさし。すげ~


ぷぷっ!ププッ・・・

興奮してるハート2 してるハート2





muchatiさんのブログ-musasi

あっ!!しゃきん汗


「はい どうぞきらきらハートも待たずに食いついた~!!おいブチッ



muchatiさんのブログ-musasi

ひっぱちゃうんです。あぁ~・・・

前回もあったように食いつくと離さないむさし・・・。ぶービックリ

「もう!早くちょうだいよ!!」ウ・・・ンって言われてる気がします。キティ3すまん


それにしても口元がリアルに近すぎてます・・・ガーンぶちゃいく。orz



muchatiさんのブログ-musasi


最上級ティモシーをひっぱりあいこしたのでプンスカムカっむくれるむさし。イライラ


ちょっとだけ綱引きしただけやん~(´;ω;`)・・・

すぐ怒りすぎやけん~(笑)ウキャー!て


最近むさしの堪忍袋の小ささをかんじる飼主。猫村2涙


でも結構な勢いで食べてました!テヘッ


そんなに美味しいんだね・・・。うへーキラキラ☆


買った甲斐があったよ~ニコ音符




さて、果たして美味しさは伝わったのかニコはてなマーク・・・疑問ですが(笑)うがっ


結果として、毎回すごい勢いで食べてます。ふふんっあいらぶチィモシーキラキラ

お薬の時間もコレで大人しくさせてます。(´-┃・・・1つのことしか集中できないようなのでエサでつる。ププッ・・・


最後に

むさしのハートベストショットハート②を~マリオすーぱーきのこ



 muchatiさんのブログ-musasi