こんばんわ夜の街

最近 PCの反応が遅いのでイライラしている怒ムカムカ・・・

ゆきうきハートさむさむです。ゆきうきハート


むさしが目薬をかんばって6日目になります。かおキラキラ

だいぶ よくなってきているような気がします。ニコLOVE

大量の目ヤニの回数は減りました~アオキラ

よかったぁ。にこ


この間から特別にあげ出したチモシーの紹介です。ぱんまんきらきら


「純  うさぎのペレット牧草」  無添加  1890円です!!



muchatiさんのブログ-SA3C02410001.jpg

いつも通ってるペットショップのお姉さんに

紹介してもらいました~投げKISS


乾燥チモシーだと細かいくずとかが目に入って

大量目ヤニの原因もあるかも知れないので・・・と

むさしのお目々の事を気にしてくれて。(´∀`o)Love you


うさぎ。ってガッツリ名乗ってますけどスキニーさん達も食べれますよなっ・・・なんと!

って言われたので安心です。あんぱんまん


こちらのチモシーは

①手作り・・・フレッシュベーカリーのように丁寧に!

②新鮮・・・作り立てをお届けします!

③成分・・・質素な成分

④食材・・・甘くて美味しい最上級の1番刈りティモシー!

⑤優しさ・・・牧草アレルギーの飼主さんへ!


5つのこだわりをかね揃えてます!(笑)かお2


ティモシー・・・と小さい ィ が入るぐらい最上級?みたいです。にへ

アレルギー・・・かぁ。汗もう少し早く出会いたかったなぁ。

なにげにアレルギー治ちゃいました、あたし。ププッ・・・


では、そんなチィモシーはこちら~きら


muchatiさんのブログ-SA3C00330001.jpg

見てのとおり・・・チィモシーの固まりです。汗

結構 乾燥してます。


尿中カルシウム量や脂肪を気にされている飼主さん
高齢のウサギさんやモルモットさんにもいいようですよ~


むさしは毎日めちゃ美味そうに頂いてます~ふふ~んうれしい


ちなみに~ブタさん

ひと掴みを毎回与えてます。お~(おやつ感覚で与えてもOKだそうです)

いつもの乾燥チモシーはたっぷりでびっくり

(ちゃんとくずは退けて。グッド!


次回はチィモシーを食べるむさしさんをお伝えできたらと思います。 ぶー