最近むさしのお目々が不調なんです・・・ううっ...



ペットショップにいた時から右目だけ

すんごい目ヤニが出ていたむさし。汗


原因は分からない。涙

目薬さしても効いたり、効かんかったり・・・汗

んで、いつの間にか治まったり。あっ

お医者さんもわからんって言いよって、

これもむさしの個性キラキラやとして受け止めています。スマイル


うちに来たときは目ヤニも治まっていて

何気に過ごしていたんだけどちゅ

最近ひどくなってきたので、病院に行くことに~ガクリ汗


先生に診てもらって症状が目ヤニだけで

体には全く異常がないので、今回も目薬おくすりをさして

様子をみることになりました~。マリオ


毎日3回の点眼と2回の保湿クリームが

ただいま、むさしの日課です~(`・ω・´)キラキラ


本人は嫌がってますが

目薬の時だけは慣れてしまってるのか?

いい子さんです。ラブ


目薬をさした時にお目々をしゅばしゅばぼー

するのがなんか可愛らしい(笑)と思ってしまうハート②


早く治まるように頑張ろうねケアベア パープル



muchatiさんのブログ-musasi

        林檎今日もお気に入りの袋に入ってます~林檎