今日はしゃきしゃききらきらの水菜を買ったので四つ葉ご飯

むさしにもおすそわけすることに・・・ぺこ



muchatiさんのブログ-musasi



ぽけ~うへーとしてたむさしのきらきら!!目が輝く瞬間きらきら!!(笑)テヘッ


興奮が止まらないダッシュむさしおんぷ

鼻息が荒かった・・・。





muchatiさんのブログ-musasi


水菜を奪おうとしてる所です。

すごい勢いで近づいてきます。苦笑

そんなに慌てんでもたくさんあるけんよかって~おばけ。


意外に引っ張る力はあります。むっブチッ

一度食いついたら離しませんっダッシュ




muchatiさんのブログ-misasi


「カメラ目線でお願いします~(笑)」カメラ SP音符


(ちょっとおあずけ状態なのでムカついてる)笑

そしてこの後すごい勢いで水菜をたいらげたむさし・・・ぽかんビックリ


heartおいしかったならよかったわテヘッheart



muchatiさんのブログ-misasi



もう無いよ~かお汗

さっきめちゃ食べたやん~(。-`ω´-)おしまい



あっ!!それはヒーターやけんやめなさい!コラ