こんばんはウインク

息子が学級閉鎖だったり
祝日があったりと
1週間ちょっと
何か落ち着かなかったなぁ。

毎日、毎日、三食作らなくちゃ
ならなかったしねアセアセ


今日、小春のお散歩のとき
春のようにポカポカ感じたので
気温を見てみると
何と6度もありましたびっくり

何日か前、-25度だったので
気温差30度なんだけどぉぉぉゲッソリアセアセ

さすが十勝。。。


小春さん、ポカポカだったので
張り切って
プチ登山しました。


登る登る、
どこまで登る???




ダーーーーーッシュ!!!



メチャメチャ真剣な顔だし笑い泣き


また、ダッシュで登る。。。

そして、またまたダーーーーーッシュ!!!



アップにしてみると笑い泣き




怪獣みたいな顔だし笑い泣き


今日は夕食までに
小春のトリミングを終わらせたかったので
テンション下がらないうちに
お風呂に入れましたニヤリ



テンション下がっちゃいましたあせるあせるあせる




バッサリハサミハサミハサミ



今日は短時間で終わらせたので
ちょっと、雑かも。。。





でも、シャンプー&トリートメントを
変えたせいか
フワフワなんですけどぉハート

ハーブの良い香りがするし。

フケも出ていないので
大きいサイズのを
なくなったら購入しようかな。


ボリュームアップタイプを
購入していたみたいです。


ティツリーの良い香りだわお願い





最後まで読んでくださり
ありがとうございますいのしし


赤薔薇お知らせ赤薔薇

2月26日(水)~3月3日(火)
JR名古屋高島屋
11階 イベントスペース 個展