IZUMIO これまたアンチエイジング! | みゆぅ様 召しました?



体内の抗酸化作用にもよいみたいやけど 私がきになるのは やはりアンチエイジング!
ふむふむにひひ
コットンに湿らせて パックしてみても効果絶大に間違いないね!

いまや水素水ブームで  ネットやら検索すると 数多くの水素水が販売されておりますよね~
溶存率など比べたら このIZUMIOが 私の一押し!
サーバーとかもあるけど・・・・
気になるサーバーは 【ハイブリッドH2サーバーWP-400】価格が429,840円
と高額で・・叫び
なんと こちらのサーバーは気体のままの水素を飲むことができるんだそう・・・。

安価なサーバーもあるけど 電気分解して直ちに摂取しないと 溶存率があまり期待できないみたいだし・・・。メンテナンスもかなりかかりそうだよね・・・。

お気に入りのIZUMIOさんは 電気分解ではなく なんか最新医療技術でもある【膜溶解法】という技術で水素を取り入れてるみたい  ふむふむ目

まま 詳しくは リンクしたページをみてはいよ~
一押し のお勧めだよ! 水素水気になってるんだったら 是非のぞいてみてねぇアップ