アメフェス 富士スピードウェイ開催 | みゆぅ様 召しました?
はぁ・・・・ショック!

やっぱり・・・・遠かったなぁ汗

未だ 長旅の疲れがとれないよぉ・・ショック!

8月1日(日)にて 富士スピードウェイ開催 【アメリカンフェスティバル】
ドラックレース や LIVE やら いろんな催しがありましたよぉアップ

 当日搬入という事で 日曜日午前4時より入場開始(ディーラーブース)

アタイが入場したのは・・・午前五時をまわってましたよぉあせる

通常のイベント出店でも 設営+陳列には4時間は 要するのにぃ・・・・

んな・・・2時間で どうやって設営すんねんむかっDASH!

てな感じの 怒り+テンパリモードにて 設営開始DASH!

2時間 無言  黙々と設営  陳列  ( ̄へ  ̄ 凸

開場 7時.....

間に合う訳ない,,,,,,パンチ!

7時半 ようやく マックススピードでの設営が完了!!
(やればできるじゃんビックリマーク という事でご褒美のビール音譜

会場は・・・こんな感じで 進行しております
.
.
.
.
.
.
.

お友達の来場もあり・・・テンションが・・・アップ
.
.


今年は2開催あるという事で 5月が一回目開催にて大盛況!
今回の開催は・・・う~~ん・・・
期待を下回る来場数なのでは・・・という感じでしたぁあせる

来年 リベンジですなパー

高速道での長旅の際・・ いつも楽しみに立寄っている滋賀県の【多賀SA】
この ステーキ丼 美味しいんですよぉグッド!
今回も 勿論 いただきましたぁ音譜
$.

帰還 月曜日午後8時。

今週は まったりさせていただきますよぉ\(*`∧´)/
温泉でも 行きたいなぁ右上矢印