サプライズの贈り物が
届きました。
 
 
 
娘の受験を
応援してくれている
ブロ友の
リーヌお姉様からです。
 

 

菅原院天満宮の

合格梅守りと

メッセージ入りの

をかし楽市のあられ。

 

 

 

 

塾のリュックにつけました。

前回も送ってくださったので

2個つけしています。チュー

 

 

 
 
昨日もサプライズの
贈り物が届き…!!
 

 

 

 

 

 

志望校合格を

願ってくれている

鉛筆は早速塾に

持っていきました。

(ちょうど塾に行く30分前に

贈り物が届いたのです♡)

 

 

 

お空に旅立った

ニャンズのことも

覚えていてくれていて…えーん

 

image

 

 

また裏面にも書かれている

愛あるメッセージに

涙が溢れました。

本当に本当に

嬉しかった…‼︎✨

 

 

 

それから

阪神大震災で

一台のバスが被災し

阪神高速高架で

車両の前輪が落ちながらも

バスは宙吊りの状態で止まり

奇跡的に乗客の方が助かったという

その奇跡のバスの

運転手さんが持っていた

西山 善峯寺のお守り。

リーヌお姉様の御子息の受験時にも

心強いお守りだったとのことで

その最強のお守りを

娘の為に送ってくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 
私と娘を想ってくれる気持ちが
とってもとっても嬉しかったのです。
こんな素敵な贈り物ってない。
語彙力が無くて
上手く表現できないのですが。
 
 
 
 
 
頂いた甘春堂のおまんじゅうと
竹筒に入った水羊羹♡

 

 

 
 
本物の竹に
水羊羹が詰まっていて
娘は嬉しそうに
食べていましたよ。✨
(吸って食べるのが
楽しかったようです。チュー
ひんやりとしたのど越しの良い
水羊羹で美味しかったです。
 
 
 
 
いただいたカードは
コルクボードに
貼ってあります。✨
 

 

 

 娘デスク上の
窓辺には
以前いただいた
北野天満宮のお札。

 

 

 

 リーヌお姉様

愛溢れる贈り物を

本当にありがとう‼︎えーん

 

 

 

そして…

私も愛を与える人で

ありたいと思いました。

(素敵な人の

素敵な行動や言葉こそ

真似っこしたいと思っています。)

 

 

 

贈り物と共に

気づきもありがとう‼︎

ありがとうが

いっぱいなのです。えーん